• ベストアンサー

ストア評価はどこに書いてあるのですか?

tankgirlの回答

• ベストアンサー
  • tankgirl
回答No.1

検索結果のトコに星マークで表示されています。 詳しくは参考URLで・・・。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/guide/after/after-10.html
noname#109433
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました! お店のホームページに行った時、どのあたりにストア評価欄があるのか、わからないもので・・・ もう少し探してみます、、、 早々にありがとうございました!

noname#109433
質問者

補足

探し出せず迷子になりそうです、、、! でも、MYショッピングのお気に入りリストから見る事出来るのですね。 そちらから確認しつつお買いものにいそしむ事にします。 締め切り遅くなってしまい反省です。。。