• ベストアンサー

今後のドル円予測は?

今後のドル円予測は? 金曜の雇用統計 非農業部門雇用者数が予想の0から大きく落ち込んだ内容でした。 それに伴い、93円台後半まで値を上げていたドル円は急下降したあと、ややリバウンド戻りの状態でマーケットクローズしましたが、その後の要人発言もシビアな内容が多く、利上げはやはり今年はない(特にJP○○ガンなどは利上げ時期をかなり遅めに見ているので1年を通して円高よりの予測をしている)と思われるため、今年はドル円はじわじわと下降していくのでしょうか。 皆さんの今週の予測そして、今年1年の予測はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodman2
回答No.1

ドル安ユーロ安を世界が経験します(キッパリ!)さりとてトンデモ円高は時折訪れます