• 締切済み

CDの反射面についたシミのような痕について困ってます

GLAYのCD(ダビングではなく市販のもの)の反射面をきれいにしようと息を吹きかけてみると息を吹きかけてほんの数秒目を離しただけで息を吹きかけた所にシミみたいなものができてしまいました。 急いで、拭いたのですがとれず、表面にシミがついたってかんじではないのです。 質問は、以下の通りです。 ・どうしたらきれいになりますか?それとも不良品だったのでしょうか? ・CDを聴くには問題ないのでしょうか?(今、手元にないので確認しようがないのです)

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

水で洗って良く乾かしましょう