• ベストアンサー

パワーポイント(Power Point)でのハイパーリンクの設定の仕方

標記の通りなのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?一応、本があって、そのページ個所を見ながらやっているのですが、出来ません。文字のところにカーソルを持っていっても、変化はありませんし、ページが変わりません。 ちなみにハイパーリンクはパワーポイントからエクセルに行きたいのですが・・・。 パワーポイントは2000、OSは98SE。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaguma
回答No.1

まず文字の所をクリックするとカーソルが点滅しませんか?又はテキストボックスの四角の線が出てきませんか?出てくればその状態でハイパーリンクをしたい文字をドラッグしてあとは標準ツールバーのある”ハイパーリンクの設定”のボタンをクリックすればいいと思いますが…

densuke
質問者

お礼

ありがとうございました。