• 締切済み

パワーポイントへの文字の貼りつけの仕方?

エクセルで作成した図・文字をパワーポイントに貼り付けたら 文字が綺麗に表示されないのですが どうしたら綺麗に貼り付けられるでしょうか? 今は図拡張メタファイルで貼り付けています。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

一番Excelでの見た目と変わらないように貼り付けられるのは、 「形式を選択して貼り付け(S)」→「Microsoft Excel ワークシート オブジェクト」 だと思います。

• aokii
回答No.1

図で張り付けて拡大します。