• ベストアンサー

一発検索サイト知りたいのですが。

日本から海外へ行く時の事ですが、日にちと目的地を入力するだけで経由地や到着時間が1発で出てくるサイトしりませんか。 例えば、「成田→オスロ空港」だとします。 直行便はないので、検索した時点での時間で、経由地はコペンハーゲンがいいのかヘルシンキがいいのかなど。経由地が沢山あると待ち時間もバラバラで時間短縮のために一番早い方法を探すのが大変で…。 色々探してますが検索の仕方が悪いのか中々みつかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

フリーバードを勧める方が多いのでそれが一番良いのかもしれませんが・・・・ 「フライトスケジュール」でネット検索すると色々出ますよ。 たとえば『エイビーロード』 以前あった雑誌版の巻末のフライトスケジュールを見ていたので知っていたのですが、現在はオンライン版。 「主な定期運行便」とのことなので全部出るわけではないのでしょうが、分かりやすいサイトだと思います。 http://www.ab-road.net/air/schedule/ 成田空港公式サイトを見てみたら、「航空ダイヤ検索」というのがありました。 乗り継ぎ便も検索できます。 http://www.narita-airport.jp/jp/flight/index.html 他には、楽天トラベルの航空券検索で希望の行き先までのチケットを検索すると、検索結果で乗り継ぎなど詳細まで表示されると思います。

vincenza
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度確かめて検索したらとてもわかりやすかったです。 ためになりました。

その他の回答 (1)

  • hermes7
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.1

私はこれで検索しています。 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp たとえば 2010年3月1日に 成田発 オスロ着とします 搭乗日 2010/3/1 出発地 成田 到着地 オスロ 入力して 乗換便検索を押してください

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp
vincenza
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • 北欧旅行の格安航空券について

    5月16日発、5月23日着で 東京→ヘルシンキ→ストックホルム→オスロ→コペンハーゲン→東京 もしくは 東京→コペンハーゲン→オスロ→ストックホルム→ヘルシンキ→東京 で新婚旅行をしようと思っています。 東京からヘルシンキ(またはコペンハーゲン)までは直行便、そして全行程、飛行機移動を考えています。 そこで、色々な格安航空券を検索して、下記のような航空券 http://www.arukikata.com/air/T0063878_200805.html http://www.arukikata.com/air/T0064049_200805.html も見てみたのですが、いくらかかるのかいまいちわかりませんでした。 そこで、上記のような旅行日程でどのような航空券を買えば最も安くなるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 関東在住者と関西在住者が一緒にアイスランド旅行へ行くのに

    来年のGWに兵庫に住んでいる友人と一緒に ヨーロッパのどこかの国+アイスランドへ旅行しようと考えています。 (私自身は浦安在住で成田もしくは羽田空港が近いです) フライト時間が長いため、現地集合ではなく 一度どちらかが、成田もしくは関空まで国内線で移動して 合流してから行こうと話し合っていましたが もし、経由地が 成田→関空→ヨーロッパ行き or 関空→成田→ヨーロッパ行き のような便があれば便利だなあと思いました。 (日本を出てからは別に直行便じゃなくてもOKです) そのような便を知っている方がおりましたら教えてくださいm(_ _)m アイスランド航空が就航してる都市が以下のとおりなので (便数が少ない都市や行く確率の低い都市は除外してあります) この行先でそういった便(JAL/ANA以外で)があれば…と思っております(^^;) ◆コペンハーゲン ◆ストックホルム ◆オスロ ◆ヘルシンキ ◆ロンドン ◆アムステルダム ◆パリ ◆ミラノ ◆バルセロナ ◆マドリード 詳しい方や、実際にアイスランドに行った方、 お知恵をお貸しください!! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ヘルシンキからオスロへの乗り継ぎ時間は35分でも大丈夫?

    9月にフィンエアーを利用し、ヘルシンキ経由でオスロへ行く予定です。 名古屋からヘルシンキへ着くのが15時10分、その後のヘルシンキ発オスロ行きが15時45分発なので、乗り継ぎ時間が35分しかありません。 航空券を扱っている代理店では、『不安であればヘルシンキ発17時55分の便はどうですか?』とも提案してくれているのですが、早い便のほうがその後の時間を有効に使えると思うので迷っています。 一人旅ですし、ヴァンター空港を利用するのも今回が初めてなのですが、35分の乗り継ぎ時間でも大丈夫なのでしょうか?

  • 乗り継ぎ便の預け荷物と乗り継ぎ時間について

    スカンジナビア航空を使った、 「成田からコペンハーゲン経由でフランクフルト着」の便と 「成田コペンハーゲン経由ミラノ」の2航路の乗り継ぎについてお尋ねします。 まず、乗り継ぎの際の預かり荷物なのですが、この航空会社の便ですと荷物は最終到着地で受け取りということでよろしいのでしょうか? また、もしもコペンハーゲンにて荷物を受け取らなければならない場合、乗り継ぎの時間がミラノ行きは50分、フランクフルトは70分です。時間的に(特にミラノ行き)間に合うのでしょうか。 スカンジナビア航空の乗り継ぎ便のご経験のある方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  • 東京→ヘルシンキ・・・コペンハーゲン→東京を出来るだけ安く

    空路について質問です。 成田からヘルシンキに行き、陸路+海路で移動、最終的にコペンハーゲンから成田へと向いたいです。 ヘルシンキ、コペンハーゲン両方とも直行便があるので片道ずつ・・・と思ったら、片道料金が高くてびっくりしました。 空路を出来るだけ安くするにはどのような方法で行くのが良いのでしょうか。 一人旅なのですが、個人旅行より旅行会社を利用をした方が安く済みますか? まだ仮定の段階なので出発日等は未定です。

  • フライト検索

    質問です 休止になってしまった自由旅行(http://jiyu-ryoko.com/)のトップページにリンクのあった、飛行機版の路線検索はどこかに無いでしょうか? 出発地の空港と到着地の空港、日付を指定するとフライト情報がずらりと検索できるもので、直行便でなくとも、乗り継ぎでの空路も検索出来ました。出発地が日本の空港で到着地が外国の空港なら検索出来るサイトは見つかるのですが、出発地、到着地共に外国の空港の場合は検索サイトが見つかりません。 ご存知の方、お願いします

  • コペンハーゲン→ヘルシンキ 免税手続きについて

    はじめまして。 今回、初めて北欧に旅行するのですが免税手続きについて教えて下さい。 ヘルシンキ→コペンハーゲンの順で行くのですが帰りもヘルシンキ経由で帰ります。 免税手続きはコペンハーゲンになるのでしょうか。ヘルシンキになるのでしょうか・・・・。 ヘルシンキで買い物した分もまとめてコペンハーゲンで免税手続き出来ますでしょうか。 ヘルシンキで成田までの乗り換え時間があまりありません。 効率的な方法があればご教示いただけるとありがたいです。 初歩的な質問で大変申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 日本出発、イギリス行きの飛行機、到着空港で・・・

    教えて下さい。 イギリスに日本から行く場合(日本の出発地はどこでもかまいません)、イギリスの到着空港はヒースロー空港のみでしょうか? 直行便でも経由便でもいいのですが、ガトウィック空港への到着便はあるでしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

  • 北欧4都市8日間のスケジュールはタイト?

    9月に北欧4都市(宿泊はコペンハーゲン、オスロ、ベルゲン、ストックホルム、ヘルシンキ)を8日間でまわるツアープランを申し込みました。 (コペンハーゲン→オスロは船中宿泊です) 日にちが短めなのでちょっとせわしないかなあ、と心配ですが、どうでしょうか? あと、船中泊があるのですが、船の揺れや居心地はどんな感じなのか ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フランス旅行で購入した商品の免税手続きについて、以下の通り教えてください。(初海外旅行です)。

    帰りの便は、シャルルドゥゴール空港(フランス)を出発して、コペンハーゲン空港(デンマーク)経由で成田へ入国します。 シェンゲン協定により、最後の出国地であるコペンハーゲン空港で、出国手続き、税関手続きを行うと書いてありました。 免税手続きも、デンマークで行うのでしょうか? たとえば、購入商品のうち、化粧品などは機内持ち込みが出来ないと思われるため、預け入れ手荷物として終点の成田空港まで預けます。もし経由地で免税の手続きを行う場合は、預けた購入商品を税関職員に呈示することが出来ないと思いますが、どのように手続きをすればよいですか?