• ベストアンサー

ipod touch

PCに保存したyoutubeをitunesに取り込んでipod touchに同期して見る事は出来ないのでしょうか? 因みに、ipod touchはネット接続していません。 文章が分かりずらくて申し訳ないですが、意図を汲み取ってどなたか回答して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekari_y
回答No.2

できますよ。 youtubeから落とした状態の動画は、flv形式だと思います。 このままですと、itunesに取り込むことはできませんので、何らかの方法でmp4にしなくてはなりません。 携帯動画変換君、などが簡単でやりやすいと思います。 ipod touch用のフィルタも用意されていますので、マトリックス数などを入力する必要もなく、数クリックで変換できます。 mp4にできればituneに入れることができますので、あとはtouchと同期させて下さい。 ただし、下の方もおっしゃっているように、著作権には気を付けてください。

参考URL:
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
snskkd1989
質問者

お礼

詳しい回答有難うございます。 すごく参考に成りました。 しかし、著作権の問題があるので止めときます。

その他の回答 (1)

• buriburi3
回答No.1

iPod Video Converter等でiPodで再生出来る形式に変換してiTunesに登録すれば良い。 http://www.koyotesoft.com/indexEn.html ※改定著作権法によって著作権を侵害している動画の保存は違法行為となりますのでご注意ください。

snskkd1989
質問者

お礼

有難うございます。 おっしゃるとおり違法行為になるので 止めときます。