• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが受信されません。

docomoのP906を使用しています。 前までは自動的にメールが受信されてきたのですが、 最近になってセンターに問い合わせしないとメールが受信されなくなってしまいました。 心当たりがあるのは、iモードをしていて自分のパスワードを 入力する際に、誤って間違ったパスワードを数回入力してしまい・・ それが原因かもしれません。 どうすれば、自動的にメールが受信されるのでしょうか? 緊急のメールや急ぎのメールなどが、よく来るので、 すごく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

確認事項として 私が使っている機種ではないので、質問者様の携帯とやり方が違うかもしれませんが メールってボタンを押して受信BOXとか送信BOX新規メール作成がある画面の中に メール選択受信ってのがあると思うのですが、それがONになってませんか? これがONになっているとセンターで止まっています。 検討違いだったらごめんなさい。

質問者からのお礼

メール選択受信で直りました。助かりました。 ありがとうございます!!