• ベストアンサー

「このファイルはSimple Textで・・・」

ATOK文字一覧をSimple Textに出力したのですが、「このファイルはSimple Textで開くには大きすぎます」の表示がでます。 では、何で開けば良いのでしょうか? このまま別のものから開けますか? あるいは出力しなおすとしたら、Simple Text以外の何に出せば良いのでしょうか?

noname#6442
noname#6442
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

>何で開けば良いのでしょうか? 参考URLの「iText」で開いて下さい。 MacOS版とOSX版を間違えないでDLして下さい。

参考URL:
http://www.nifty.com/download/mac/writing/edit/index2.htm
noname#6442
質問者

お礼

御礼が大変遅れ、申し訳ありません。御回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• biginer
回答No.5

補足です。 開く時は該当のファイルを「iText」にドラッグ&ドロップして開いて下さい。

noname#6442
質問者

お礼

補足いただき、ありがとうございます。

• hi-lite
回答No.4

Jedit4なんかどうでしょう? OS9版とOSX版があります。 http://www.artman21.net/

noname#6442
質問者

お礼

御礼が大変遅れ、申し訳ありません。参考にさせていただきます。御回答ありがとうございました。

• robakun01
回答No.3

私はYooEdit を使ってます。 軽くて使いやすいです。 PSファイルなんかも開いちゃいます。 テキスト以外のファイルだとオプション押しながらあける必要はありますが。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yex/YooEdit/
noname#6442
質問者

お礼

御礼が大変遅れ、申し訳ありません。参考にさせていただきます。御回答ありがとうございました。

回答No.2

プレーンテキストならAppleWorksでも開けるのでは? ダメ元で試してみて下さい。 開く時は、ファイルを AppleWorksアイコンにドラッグ&ドロップではなしに、 少々面倒な手順になりますが、まずAppleWorksを立ち上げてから、 メニューから『開く』を選び、ファイル形式を『すべての形式』に 切り替えてから、お目当てのテキストを選択して開きます。

noname#6442
質問者

お礼

御礼が大変遅れ、申し訳ありません。御回答ありがとうございました。