• ベストアンサー

バレンタインの日

9046の回答

  • ベストアンサー
  • 9046
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私も中3です(^v^) チョコをあげる予定はないんですけどね(-v-;) 今年の流行はビンテージ(大人っぽい感じ)らしいです。 益若つばさちゃんが言ってました。 男子ウケするには、 白いレースワンピに... 普段かっこいい系ならライダースジャケット。 普段かわいい系ならコートやもこもこなアウターです。 持ってなくても、やっぱりスカートですよ(^o^)/ 小花柄のトップスなんかもかわいいですよね。 うまくいくといいですね! がんばってください!!(^O^)

misonchan
質問者

お礼

おお つーちゃん 好きなんですよw やっぱりスカートですよねえ 頑張ります! ありがとうございました\(^^)/

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    もぅすぐバレンタインですね! 今年は私も初めての彼氏さんにチョコをあげよぅと思っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 チョコの他に貰ってうれしいものとか、彼女から貰いたいものとか 過去に貰ったorあげたものとか・・・、あったら教えて下さい!! お願いします(>_<)

  • バレンタイン

    みなさん!もうすぐバレンタインデーですね!! 私は、中3なんですが彼氏がいます! バレンタインはチョコをあげるつもりなんですが、、、、 誕生日のプレゼントもあげようと思っています! 何がいいですかね?¥1000くらいで… ベルトとかイヤですかね??? できれば同じくらいの年の方~(●p>з)*>艸<●)

  • もうすぐバレンタイン!

    今年のバレンタインは2月14日の金曜日ですが、皆さんチョコを渡すデートは前倒しの8or9日か先送りの15日or16日どちらを予定していますか??

  • バレンタイン

    今年のバレンタインは彼氏もでき頑張ろうと思ってたんですがなんと 彼氏がチョコ嫌いだったと言うことを今知りパニック情態(^q^) なのでチョコを使わないお菓子でなんか案ありますか?助けてくださいm(__)m

  • バレンタインについて

    幼馴染のことが気になるのですが バレンタインでチョコを渡すか迷っています! 去年はまだ好きではなかったのであげるとは言っていたんですが 結局は会えなかったから渡しませんでした でも今年はできたらあげようかなぁと思っています もし渡すなら何をあげたらいいと思いますか? また、男性(あげるのは中3です)は どんなものをもらったらうれしいですか? あと、もし幼馴染にチョコを渡すなら後輩や他の男友達には 義理チョコでも渡さないほうがいいと思いますか?

  • バレンタイン何をしますか?

    20歳の大学生です。 もうすぐバレンタインなので今年はどうしようかと考えています。 彼氏とは2回目のバレンタインなのですが、 去年は家に遊びに行ってチョコを渡して・・・という感じでしたが、 今年は何かしたいなぁと思います。 しかし、学生なのでお金もあまりないのです。 皆さんはバレンタインはどのようにお過ごしですか? 今年の予定、 過去に嬉しかったまたは、喜んでもらえたバレンタインの シチュエーションがあれば教えて下さい! 彼を喜ばせてあげたいんです。 よろしくお願いします!!

  • 受験生だけどバレンタインくらいは…

    わたしは中3で受験生です。 彼氏にバレンタインでチョコをわたしたいと思っているのですが… お互い受験生なので、わたすかどうか迷っています! クリスマスのときに、彼氏からはプレゼントをもらったのですが、わたしは受験があるからと、わたしていません… だから、ぜひバレンタインではわたしたいんです! でも、作ってる暇もなく… でも、あとちょっとで、高校が離れてしまいます… やはり、渡すべきですか? わたすなら、手作りしたほうがいいですか? 教えていただけるとうれしいです(>_<)

  • バレンタイン

    私立受験終わったら彼氏にバレンタインチョコをあげたいと思います。 彼氏はもう受験終わってて私も明後日におわります。 彼氏にバレンタインあげるのは初めてです!ちなみに、付き合って半年です。 バレンタインは14日ですが、その日は会えないのでちょっと早いですが今週の休日にあげたいです。一応、手作りではなくGODIVAのチョコをあげる予定です! 休日は、多分家で受験祝いとか遊んだりします! バレンタインチョコをあげるには、どういうタイミングで渡したらいいでしょうか? 最初がいいですかね? それともバイバイする前とか? みんなさんだったらどうしますか? 教えてください!

  • 中学生がバレンタインのもらってうれしいもの

    中3の女子です。 付き合って約半月の彼氏がいるのですが、 バレンタインあげたほうが良いですよね? 今月受験なので気持ちに余裕がなくて・・・ 忙しいからパスさせてもらおうかなっても思ったんですけど、 付き合い始めた3日後がカレの誕生日で、 あとでプレゼントあげるね、と言ったまま、 まだあげてないんです;; 何をあげれば良いのかわからなくて。。 まとまらなくてごめんなさい。 中学生の男子が、誕生日プレゼントに彼女からもらって うれしいものってなんですか?? あと、バレンタインはやっぱり手作りがいいのでしょうか・・・。。 ちなみに、彼氏はチョコが嫌いです>< 教えてください!!

  • まだ付き合っていない人とのバレンタインデート

    私には今好きな人がいます。付き合っていません。 今年のバレンタイン2月14日は金曜日ですが、彼も私も平日仕事のため会えるのは土日です。 そこで質問です。前倒しの8or9日か先送りの15日or16日どちらにデートしてチョコを渡せばよいでしょうか?皆様だったらどーしますか?? できたら理由も教えて下さい><