• ベストアンサー

バレンタインの日

9046の回答

• ベストアンサー
  • 9046
回答No.1

私も中3です(^v^) チョコをあげる予定はないんですけどね(-v-;) 今年の流行はビンテージ(大人っぽい感じ)らしいです。 益若つばさちゃんが言ってました。 男子ウケするには、 白いレースワンピに... 普段かっこいい系ならライダースジャケット。 普段かわいい系ならコートやもこもこなアウターです。 持ってなくても、やっぱりスカートですよ(^o^)/ 小花柄のトップスなんかもかわいいですよね。 うまくいくといいですね! がんばってください!!(^O^)

misonchan
質問者

お礼

おお つーちゃん 好きなんですよw やっぱりスカートですよねえ 頑張ります! ありがとうございました\(^^)/