9046のプロフィール

@9046 9046
ありがとう数50
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
31%

  • 登録日2009/02/07
  • バレンタインの日

    バレンタインの日 彼氏にチョコをあげるんですが そのときの服装で質問です>< 自分は中3です ○今年の春は何が流行するのか ○スカートorショーパンのどちらがいいと思うか 以上です! よろしくお願いします

  • 癖っ毛

    私は高校生の男です 癖っ毛をどうにかしたくて考えています 私は特に前髪に癖があって 先端の3・4センチ程度内側にクルッと巻いてしまいます 放っておくと、すぐ巻いてしまい ビシッと横一直線にそろってしまいます 全体的にも毛は少し太めです 縮毛はかけたくないんで自力でなんとかしたいです ここで質問です シャンプーやリンスの種類、またその仕方によって髪質は改善されるものですか? それと シャンプーやリンス、 それら以外のモノで良い!というモノがあったらぜひ教えていただきたいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ボリュームたっぷり、癖っ毛です…

    うちの子は、髪の毛がヘルメットかぶっているみたいに多くて困っつています。しかもベートーベン並みに癖っ毛です。なのに最近は、お年頃なのか髪を伸ばしたいといいます。大人になれば、それなりに個性の一つとして生かすスタイルもできそうですが、まだ小学生です。ついついボリュームを抑え易く手入れをしやすいショートにしてしまいます。何か、良い方法はありますか?今日も髪を切りに行く約束をしていたのににげられました。今まさに、大きななすびのヘタをかぶっているオバケさんです。

  • おすすめの小説(ライトノベルでもいいです)を教えて

    最近、小説のおもしろさに気づいてきた16才高校生です。みなさんのオススメする小説を教えてください。 今まで読んだ作品の中で面白いと思ったのは山田悠介先生のオールと森絵都先生のDIVE!!とライトノベルから井上堅二先生のバカとテストと召喚獣です(ライトノベルはこれしか読んだことないです)です。