• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が中に入れない)

彼氏が初めての経験で中に入れないときの対処法

snowcat-8の回答

  • ベストアンサー
  • snowcat-8
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.3

年齢は主さんの1つ下の女子です。 男性性器の形・大きさ・色がそれぞれ個性がある様に、 女性性器の形や大きさ(入り口の大きさや締まり具合)や色にも個性ってありますから、そんなに心配しなくて良いんじゃないでしょうか? 私自身はそんなに締まりのいいアソコじゃないのか、初めての相手のサイズが小さめだったのか(苦笑)、 破瓜の痛みってすごく痛いイメージで怖かったですが、すんなり入っちゃって出血もなくて 『エッ?ロストバージンってこんなもんなんだw』位の経験でした。 男性の中には『初めて(処女)はめんどくさいから嫌だな。』って思う人もいますが、 自分の好きな彼女の初めてが自分って言うのは、彼氏さん的にはすごく幸せなんじゃないですかね。 私はすっごく好きな人とエッチ出来たとして、初めてはこの人にあげたかったなぁ・・・って何度も思ったりしてるので(´・ω・`) 本当に好きになった相手なら、大事にしたい・尽くしてあげたいって思うモノ。 エッチはイク事よりお互いを思いやる気持ちが大事ですからね。 緊張すると濡れにくくなるし、相手の大きさによっても変わってきますが痛みや出血は個人差があります。 痛いのは初めのうちだけって人もいれば、何度エッチしても気持ちよくなれない人もいますし、むしろ一人でするほうが気持ちよくなれる人もいますしねw ただ、今の彼氏さんは主さんを大事にしてくれているようなので、とにかくリラックスできるように、痛いときは正直に。エッチにたいして極端に抵抗を感じるようになったり、エッチが怖くなってしまわないことを祈ります。 挿入が出来るようになってももしくはエッチが終わった後もずっと痛みや出血があったりするなら、littlepoohさんと同じく婦人科に受診をお勧めします。 とにかく焦らないこと。前戯も後戯もちゃんとしてもらえるとなお良し。 むりせず、前向きに・・・恥ずかしいかもだけど慣れてきたらちょっと積極的に。 女性向けの参考になりそうなURL↓ http://8.gnk.cc/~members/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E5%96%AA%E5%A4%B1/qa4.html 男性向けではありますが、参考になりそうなのでこちらもURL載せます。 http://8.gnk.cc/~members/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E5%96%AA%E5%A4%B1/qa5.html

juillet87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痛みも性器の大きさもほんとうに人それぞれですよね。 ある程度の痛みは予想していてもそれを上回っていたのでびっくりして すべてが初めてなので気持ちにも余裕がなくてとにかくグッタリでした・・・。 大切にしてくれてるとは感じます。 彼氏と一緒に少しずつがんばってみたいです。 挿入まではすぐには難しくてもきっと 慣れていけば気持ちの余裕でも変わってくると思いますし・・・。 あまりあせらないことですよね。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    初めてのえっちの時気持ちよかったですか? 私は今日初めて彼氏としました よく初めては痛いと聞くのですが、 私自身挿入時に奥の方に少し鈍い痛みがしただけで そこまで痛いとは思いませんでした 手でしてもらったときはむしろやばいくらい気持ちよかったです (少し膣がきつく感じましたが) 手の時声がすごく出てしまったのですが 初めてでそこまで感じますか? 彼氏に引かれないでしょうか? えっちしたときは何ともなかったのですが 数時間後に出血がありましたなにやらさらさらしています 今も少し出ています大丈夫ですかね…? えっちのとき彼氏もあれ?痛くないの?と言っていました これって私のあそこがゆるいんですかね…? 質問が多くてすみません ご回答よろしくお願いします

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが、恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて。。 そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まで入るのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも、指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか?? どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても全く入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて(笑) そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まではいるのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか??どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

  • 膣の中って・・・

    はじめまして、20歳の女です。 私は自分の膣について悩みがあります。 それは、中が広いってことです。 入り口は広いとか緩いとか、そんなことはないんですが 少し奥に進むと伸ばした指で中で軽く円がかけるくらい 中が広いんです。 少し前まではそれでも、ぜんぜん気にしてませんでした。 小さい時とかに、中ってどうなってるんだろうとか思って 興味本位で指を入れた時からすでにこの状態だったし、 出産ももちろんしていないし。 比較対象もないので、自分は普通だと思っていたんです。 でも、ちょっとここから言いづらいことになるのですが・・・ 私、実は昔一度女の子と付き合ってたことがあって・・・ ぁ、受け付けない方はここでUターンしてくださいね。 ・・・それで、女の子と深い関係になって、そこで自分以外の女の子が どうなっているのか知ってしまって。 相手の彼女は、中が広いなんてことはなく、 指を入れても指の先までちゃんと包まれてる感じがあったんです。 露骨な話、男の人が入れたら絶対気持ちいいだろうなっていうような。 ちなみに彼女は少し小柄ですが肉付きはよく、 わりと運動もしている子です。 とにもかくにも、彼女の体を知ってから、 私はすっごく自分の体に自信がなくなってしまったんです。 私は背はそれなりにありますが、 どっちかというと小さい頃から華奢で、 胸も腰周りも肉付きはよくありません。 どこかで、華奢な子は内臓脂肪とかの関係で 性器が空洞のように奥が広くなる、って話を聞いたんですが 私もそのせいで奥が広いんでしょうか? だとすれば、太れば改善されるのでしょうか。 もしくは、あまり運動しないこととかが関係していたり、 その他に要因があるのでしょうか・・・ 私には彼女と別れてから普通に彼氏もできて、 Hもしていますが、 やっぱり女として、 緩いとか気持ちよくないとかは思われたくないんです。 彼は私を気遣ってか、普通に毎回気持ちいいと言ってくれるのですが、 私自身はまったく自信がなくて・・・ どなたか、私のように膣の奥が広いことについて、 その原因や、こうすればよくなる等 何か知ってる方、いらっしゃいませんでしょうか? 是非ご回答頂きたいです。

  • 膣の中に髪の毛が絡まっているようで・・・

    2・3日前から時々膣の中がひっぱられるような違和感があり 今日よく見てみるの陰部の中から長~い髪の毛一本がでていました。 引っ張ってみたけど抜けないので、どこから出てるのか一指し指を入れて探ってはみたものの指では先まで届かず・・・ 引っ張っても抜けないと言うことは奥で絡まってるのでしょうか? 絡まったりするのかわからないけど生えてきたとは考えにくいので・・・ さっきムリに引っ張ってしまい陰部の入り口辺りで切れてしまいました。 これって放っておいても大丈夫なものでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。 どなたかお返事よろしくお願いします。

  • 彼氏のアナル開発について

    20代女です。男性の方に質問したいです。 同い年の彼氏がアナルを触ってほしいと言ってくるので、ときどき指を入れたりしています。 私が挿入されている時にも、指で触ってあげたいのですが、どういう体位でやったら気持ち良いものでしょうか? 想像(?)してるのは、私が彼氏の上に乗っかって、アナルを触ったり指を入れたりする感じです。 手は届くのかな…。 本人に聞いてみたり実際やってみたらいいのは分かってるのですが、その前に研究しておきたくて! 教えてもらえるとうれしいです!

  • 中が動くってどんなのですか?

    この前彼氏とエッチした後に話をしていました。 するとバックで入れると締まると言われたのですが、お前は中がよく動くと言われました。指を入れてる時も動くんだそうです。締まるというのはなんとなく想像できるし、いい事だと思うのですが動くとは?? よく分かりません。 動くということは、いいコトなんでしょうか? 前の彼氏にも動くねと言われたことがあるんですが、2人ともボソッと言ったので、よくない事なのかなあと不安になってきました。 できたら彼氏には気持ちよくなってほしいしです。 m(_ _)m知ってらしたら教えてください。お願いします

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • 痛すぎて挿入できない・・・アドバイス下さい

    20代前半の女性です。Hの経験はありません。 お恥ずかしい話なのですが、相談に乗って頂ければと思います。 彼氏と5月の私の誕生日に一緒に旅行に行き、Hしようと試みましたが指を入れた瞬間激痛が走り、ギブアップしてしまいました。 その後3回くらい彼の部屋や、この前はホテルでチャレンジしてるのですがどうしても痛くて挿入ができません。 度重なる失敗に彼は、「焦らないし良いよ。ゆっくり頑張ろう」と言ってくれていて、凄く助かるのですが・・・申し訳なくて(;_:) 口や手で頑張って彼を気持ち良くしてあげようと頑張るのですが、それでも何か、やっぱりどこか切ない気持ちになります。 恥ずかしい話ですが、充分に濡れてるのは自分でも分かります。 指を入れられると入り口でまず痛みがあり、奥にいくと更に痛みが走る二段階なのですが、我慢できる痛さで、慣れてくると気持ち良いと思えるのですが、指でこんなに痛いのに挿入は無理と心底思います。 この前、彼の物の先の方だけ入れてみたのですが、激痛でした。 「痛い!」と言うと彼もショックなのか萎えてしまいます。 私も、いい加減我慢して頑張らなきゃと思うのですが、皆さん(特に女性の方)はどうやって乗り越えてきたのでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい。 Hは嫌いじゃないので、早く彼にも喜んで欲しいと思うのですが、あの痛さは正直想像以上でした。 皆さん、アドバイス宜しくお願いします。