• ベストアンサー

はじめてエステに行こうと思うのですが毛の処理について

myo9321の回答

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.2

エステというか、脱毛ですね。 結局剃ることになりますので、添っていった方がいいですよ。 エステでも電気シェーバーとか置いてありますが、 素肌に電気シェーバーで剃られることになる事もあるし、 電気シェーバーを渡されてその場で自分で剃る事もあります。 エステでかかる時間が長くなるだけなので、 事前に剃れるのであれば剃っておいたほうがいいです。 ただし、前の方もおっしゃってますが、抜くのは厳禁なので気をつけてください!

mamfarm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 抜くのはダメですね!わかりました! 詳しい内容まで書いてくださってありがとうございますmー_ーm