• ベストアンサー

「BackSpace」を押すと、『¥』ができて、「←」を押すと『」』が出てきます。

WindowsMEを使ってます。NECのVALUSTARです。 ある日、突然このような状態になってしまいました。 BackSpaceが使えないので、消したい文字をマウスで囲って 消しています。 この状態は最近質問が多い、最大化や最小化が6などの数字に変わってしまうのと同じようなことなのでそうか? キーボードの汚れが原因かと思い、掃除もしてみましたが、効果ありませんでした。 ほんとにPCには弱いので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

No.549180 質問:バックスペースで文字を消そうとすると この質問と同じ現象かな?回答者の皆さんのアドバイス通にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=549180
ewaruki
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 同じ質問があったのですね。ごめんなさい。 参考にしてやってみたのですが、どうも治りません(T_T) 新しいキーボードは接続してませんのでまたやってみます。 それまでどうにかがんばってみます。