• ベストアンサー

JavaScriptでTXTファイルの作成はできるのでしょうか?

JavaScriptでTXTファイルの作成はできるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

Windows98以上であれば FileSystemObject のActiveXで可能です。 でもInternetExplorerの セキュリティの状態によって 「セキュリティ警告」ダイアログが出たり 無効にされることもあります。

gotyan
質問者

お礼

確かにセキュリティの問題もありますね 普通のプログラムで考えます ありがとうございます

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.1

ファイルに書きこむという命令が存在していないので、 できないでしょ。

gotyan
質問者

お礼

できないですか ありがとうございます