• ベストアンサー

モダンウォーフェア2のヘリ撃墜

モダンウォーフェア2のマルチプレイでヘリを撃墜したいのですが、スティンガーを発射する前にヘリに撃たれて死んでしまいます。ヘリの後方から狙うなどしているのですがなかなかうまくいきません。何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

Perk2を「Cold Blooded」にする。  (日本語版だと「冷血」という名前になっています。) レベル25から選択可能となります。 このぱPerkは、さまざまな効果が得られますが、そのひとつとして 自動機銃や航空支援から、攻撃されなくなります。 そのため、簡単にヘリなどを撃墜することが出来ます。 逆にいえば、このPerkを使用せずにヘリやハリアーに立ち向かうのは 厳しいものがあります。

m123xk
質問者

お礼

なるほど、冷血を付けるのですか。今までのやり方は無謀だったのですね^^; 早速チャレンジしてみます!