• ベストアンサー

上智大学で受ける価値があるところ

上智大学で受ける価値があるところ いまのところ国際関係法と経営受けるよていですが、上智大学でよさそうなところはありますか? 系統は文型ならなんでもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.3

入ってから一生懸命励めば上智ならどこでも「価値」は見いだせます。 どこに入っても遊んでいたらなんの価値もありません。 一流と言われる大学は皆おなじです。

sdfglkjh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ryuken_dec
回答No.4

外国語学部で競合がたくさんという程度の人ならどの学部も価値がある。

sdfglkjh
質問者

お礼

強豪がいそうというのは自分の勝手なイメージです。

• digitalian
回答No.2

大学を受ける価値なんて、自分で見出すもんや。ばかたれ。 >文型ならなんでもいいので いま一所懸命、文系に通っている学生さんに失礼やろが! 何様のつもりや。

sdfglkjh
質問者

お礼

大学でやりたいことがそこまでないんで。

• gadovoa
回答No.1

外国語学部が名門ですよ。

sdfglkjh
質問者

お礼

ですよね。 やっぱりそこには憧れますが強豪がたくさん受験しそうです。