• ベストアンサー

最近になってファッションに興味を持ちだして、お兄系とかサーフ系とかを知

最近になってファッションに興味を持ちだして、お兄系とかサーフ系とかを知りました。 でも、お兄系がこんなファッションでサーフ系が・・・・とかまったくといっていいほどわかりません>< そこで自分がどんな服装か教えていただきたいです。 例)自分は下着が黒のハイネックで上着が細めのPコート(グレー)で、下は黒や青とかのスキニーや普通のジーンズで靴は大体スニーカーでたま~にとんがりを履きます。 これは何系のファッション何でしょうか? あと、一般の女性に受けるファッションって何系がうけますかね? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キレイめ系だと思います。