• 締切済み
  • 困ってます

クレジットカードがつくれません;w;

昔消費者金融で長期延滞したことがあり、ブラックにのっていたことはありました。それを完済してから6年ぐらいたつのですが、その間一度も消費者金融からの借り入れクレジットカードローンなど一切利用していません。まえに全情連で情報開示してもらった時も、情報はありませんでした。 3~4件申し込んでみたのがすべてダメでした・・・ 全情連やCICなどの取引情報の記録期間はすべて5年間だったとおもうのですが、なにかのこってるんでしょうか? なぜつくれないのかよくわからなくて・・・・・・ 可能性や原因が考えられる方回答よろしくおねがいします;w;

みんなの回答

• 回答No.5

めげずに、複数チャレンジ!

参考URL:
http://shirabenin.com/cregit/