omamenisanのプロフィール

@omamenisan omamenisan
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/18
  • 車の任意保険。通販の保険のメリットは?

    車の任意保険。通販の保険のメリットは? 今年の春に保険を切り替えようと検討しています。 現在、富士火災を利用しています。 祖父の頃より同じ担当の方(個人で代理店をしていた)に お願いして何年も祖父、父、私とお世話になってきましたが、 去年、高齢の為もあってか私の保険の更新を機会に 辞められて、私は他の代理店に変わりました。 一応、前の担当の方は辞める際に連絡を下さいましたが、 新しい代理店は一切挨拶もなく、こちらから連絡をして それからやっと挨拶のお菓子を送ってくる感じでした。 祖父はもう亡くなり、父は運転をもうしない為、 私のみだからか、代理店の担当の態度も面倒くさそうな印象を受けました。 その為、もう富士火災は利用しないと決めております。 そこで相談なんですが、今テレビのCMなどで通販の保険を見かけます。 ネットで調べたりすると保険料も今よりも安くあがりそうなんですが、 やはり安いなりに事故があった際の対応など気になってしまいます。 通販の保険のメリットってなんでしょうか。 安いことだけでしょうか? 運転を始めて8年になりますが、今まで事故といえば 駐車場内での接触事故のみです。人身はありません。 でも、これからいつ事故を起こすか分かりません。 価格をとるか、事故後の安心をとるか、悩んでいます。

  • バイクの任意保険について

    ホンダのリード100を購入し自賠責には入ったのですが任意保険に入ったほうが良いのか迷っています、また何処の任意保険会社が良いのかプランなど色々ありよく分かりません、プランよって保険料に差があり平均的にいくらぐらいのに加入すればよいのか??どなたか分かりやすく教えていただけますか?

  • 車を売りたいのですが相場がわかりません…

    車を売りたいのですが相場がわかりません… 三菱のekワゴン。 5年乗りました。 走行距離29000。 事故車です…しっかり修復済みです。目立つ傷はとくにありません。どれぐらいなのか参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 私は40代男ですが、結婚したいと考えています。

    私は40代男ですが、結婚したいと考えています。 正確に言いますと、再婚ですが、結婚相談所、サイト等調べたのですが、 安全性などわからないことが多いので教えていただきたいと思います。 まず、結婚相談所ですが、20万以上と高額で、経済上難しいです。 カップリングパーティーですが、年齢が35歳までのが多いのと、公務員、医者、実業家などと こちらも非常に狭き門だと感じます。 サイトですが、料金は手頃で良いと思うのですが、安全性、信頼性がどうかと悩んでいます。 最近数えきれないサイトがあり、いくつか登録したのですが、他のサイトに誘導されたり、同じような内容のメールが一日に 何十通と来ます。 どう考えても真面目に出会いたい言った内容ではありません。女性がこれから自分から知らない人に会ってエッチしたいということは、限りなくありえないからです。 でも優良なサイトは数少ないけど、あると思います。 しかし、私としましては、費用が比較的安価なサイトで婚活をしたいと思っています。 サイトで婚活されている方、また結婚なさった方、どういうサイトが安全か教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 札幌で在室ハウスクリーニングを

    札幌のアパートで1人暮らししていますが 掃除が行き届かない事もあるので思い切ってハウスクリーニングしようと思います。 ですが検索しても空き部屋のハウスクリーニングはあっても 在室のハウスクリーニングはなかなかありません。 どこか安くてサービスのいいハウスクリーニング屋を知らないでしょうか?