Jane Styleの初心者が知りたい「ごみ箱」機能について

このQ&Aのポイント
  • 初めてJane Styleを使った初心者が疑問に思うのは、Windowsのデスクトップにある「ごみ箱」機能がJane Styleにもあるのかどうかです。
  • ログを削除する機能はあるようですが、他にも削除した板が残っているような機能があるのか知りたいです。
  • もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Jane Styleを初めて使いました。

Jane Styleを初めて使いました。 初心者です。 板一覧に、したらばを登録したのですが、 私の都合でやっぱり削除しようと思い、削除しました。 そこで思ったのですが、 Windowsのデスクトップには「ごみ箱」機能がありますが、 Jane Styleにも、Windowsのデスクトップにあるような 「ごみ箱」機能のようなのはありますか? 見る限りごみ箱のマークは、「ログを削除」というのはありましたが、 他の所にもあるのかな?と思い質問させていただきました。 例えば、  一回、板を削除してもココをクリックするとまだ削除した板が残っている というような感じのです。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

>一回、板を削除してもココをクリックするとまだ削除した板が残っている 「ココ」とはどこのことですか?「ログを削除」のことですか? ログを削除してもスレッドが削除された訳じゃないので存在する限り何度でも取得できます。当たり前ですが。 ログを全消去したいならJaneStyleがあるフォルダ内の「Logs」フォルダの中身を全部消してください。 もし、板の削除に失敗している場合は 板とスレッドのタブを全部閉じてからJaneStyleを再起動後 「この板を削除」してください。

nanohana2
質問者

お礼

ありがとうございました。