• 締切済み

jane styleで検索できない

2ちゃんねるで人大杉を見るためjane styleをインストールしたんですが本来なら左側に板一覧が表示されると思うのですが【機能】とだけしか表示されず検索できません(ーー;)インストール方法は間違ってないと思うのですが・・・原因は何でしょうか ぜひ御教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

もう解決してるのかもしれませんが、おそらく板の一覧を更新して ないだけでしょう。 メニューの"板覧"から"板一覧の更新"をクリックすれば板の一覧 が現れるとおもいます。