• 締切済み

エフェクター

nobuyoshiの回答

• nobuyoshi
回答No.1

使う用途にもよりますね。 宅録やライブなど問わずにすべてにおいて使いたいなら、G2.1uですかね。音の切り替えも音切れが無く評判もいいですので。歪みは不評のようですが、試奏してみたときに空間系のエフェクトがいい具合だったのが印象に残っています。歪みは単体のエフェクターを組み合わせたりするのであればこれが一番いいかと。 Tonelabは使ったことがないのですが、アンプシミュレーターとしてつかえるとよくききます。