• ベストアンサー

保存方法によって動画の質に差は出ますか?

保存方法によって動画の質に差は出ますか? 主にニコニコ動画の動画を保存しています。 ソフトを使って保存した場合と 動画ダウンロードサイトを使って保存した場合とで 画質・音質など、動画の質に差は出ますか? また、どのソフトを使うか、 どこの動画ダウンロードサイトを使うかでも 動画の質に差は出るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

ソフト・ダウンロードサイト、と一口に言っても千差万別。 その全てが「条件が同じである」とは言い切れません。

akadashi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにソフトもダウンロードサイトも 星の数ほど有りそうですものね。 動画のアップロード、ダウンロードの構造について 分かればなと思ったのですが、何とか 自分で調べる事にします。