楽天カード口座振替:どこでもいい?ハッシュタグは?

このQ&Aのポイント
  • 楽天カードの口座振替は、どこのアドレスでも可能?
  • 楽天カードの振替先はゆうちょ銀行か広島市信組?
  • 楽天カード口座振替時の手数料や費用は?
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天カードの口座振替は、このアドレスに載っている所ならどこでもいいですか?

楽天カードの口座振替は、このアドレスに載っている所ならどこでもいいですか? http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/oshirase/kinyukikan/index.html 正直、私がこれまで使ってきたクレジットカードと楽天カードは随分違いがあり、使いこなせていません。 先月初めての支払いでしたが、振込みの手数料を取られ、今月末は先月明細書を送らせたことによる80円を支払わなければなりません。 楽天カードのことを調べるうちに、口座もイーバンク銀行などに限られると理解し、わざわざ口座を開設しましたが、可能なら上記のURLにある、ゆうちょ銀行か広島市信組で振替したいです。 その場合、イーバンク銀行などを指定する以上に何かお金がかかったりはしませんか。 本来は自分で調べるべきですが、正直私には手に負えません。 電話も0120のような親切なものはありませんし。 今後楽天カードを使うかどうかは別として、取りあえず振替先を楽天に知らせようと思っています。 ご存知の方、ご教授下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できるはずです。少なくとも自分は三菱東京UFJを使っています。特に手数料がいるということもないはずです。

fuco1973hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の希望する銀行で大丈夫そうですね。