• ベストアンサー

ウォークマンと音楽サイト

パソコンでの無料音楽サイトで、音楽を聴くことができますが、録音用ケーブルで接続すればウォークマンにその音楽をいれることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.4

SONYのサイトで録音方法詳しく書いてます ヘッドホン端子やラインアウト端子が PCにあるなら可能 今年からDLは違法、SONYのサイトでは テレビ(著作権あり)の録画の説明もあり(ry http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html

anko883
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

回答を詳しく書くと悪用がいくらでもできてしまう質問です。 残念かと思いますが、このような公開の場で悪用可能な技法についての質問は 避けておく方が無難です。 ご自身で実験を繰り返してください。

• bake-chan
回答No.2

そのサイトは、合法なところでしょうか? 合法で無料なところはまずないはずですけど。 無料でダウンロードできてしまうと、その曲に関連する人がおまんまの食い上げになってしまいますし。

• meitoku
回答No.1

出来ません。

anko883
質問者

補足

出来ないのは、残念です。 コンポなどからの、録音ケーブルからは可能のようなんですが、 パソコンのサイトからは、なぜダメなんでしょうか? 理由が分かればお願いします。