• ベストアンサー

美容院に写真を持って行って「こんな感じに」と言うとその髪型に縛られて本

goopa-paの回答

• goopa-pa
回答No.3

写真を持って行き、自分に似合うようにして下さいと説明したら 大丈夫じゃないでしょうか? 失敗したなと思っても、修正がきく程度ならば色々試してみていい と思います。案外、こんな髪型が自分に合っていたんだと発見 することもありますよ。 ただ、人気のある美容室でも腕がない美容院に担当されたら、 思い通りに行かない場合があるでしょう。 大阪心斎橋S-TAGEは上手だと聞きますが アメ村店の女性スタッフ・ う●●●は下手なのでお勧めしません。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 上手な人にあたればいいのですが。。。