• ベストアンサー

昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです。何かの病気、妊娠

昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです。何かの病気、妊娠でしょうか?ちなみに指で尿意を感じるくらい激しくあそこをかき回されました。あと、ペニスは先っぽを2回押し付けるような感じで、(処女だったため、膜が張ってたからだと思うのですが亀頭しか入らなかった)多分ゴムありでしました。(ホストがゴムつけるといってそんなそぶりをしたが、暗かったため入れるときゴムしてるのか確認できなかった)また、妊娠経験者の方、このような症状ありましたか?

• sh081
  • お礼率12% (4/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177333
回答No.5

昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです これはあまり激しいセックスの経験が少ない女性にあります そのうち慣れてきますので大丈夫ですよ

その他の回答 (4)

• vivi1017
回答No.4

きっと、初めての行為で、下腹部を激しく手でかきまわされたのが 大きな原因じゃないですかね? しかも、尿意を感じるほどなので、相当強い力だと思います。 慣れてくると、それも快感に変わることもあるでしょうけど・・

• ayako31
回答No.3

セックスしてすぐ次の日に、妊娠してるかどうかはおいておいて、妊娠の症状は出ませんよ。 多分初めてのセックスだったのに、ちょっと相手の方が乱暴だったんでしょうね。それで、そんな痛みを感じるのではと思います。 一応初めてだし、ゴムをつけたかどうかも定かではないようなので、一度産婦人科で見てもらったほうがいいですよ。 次回からはもうちょっと優しくしてもらいましょうね。

• motomoto12
回答No.2

#1の方同様。処女を出張ホストでご卒業されそうになったとは。 悲しい。 貴方にこの師走、何があったのやら さて、ただの処女さんが初体験したときの傷みじゃないのですか? 尿意を感じるほど。ということは、がまんされたんですよね? 一種の膀胱炎に似た症状とか。 また処女さんならば多少の力みもあったから、腹筋の筋肉痛とか。 ちなみに、そんな簡単に妊娠解ったら、妊娠希望者の人がここで悲痛な訴えをしませんよ。 ゴムを付けたかどうかも解らない感覚の女性が、出張ホストなどに頼らないでくださいよ。 付けた場合と付けなかった場合は解りますよ。 まぁー単なる初体験による、緊張から来たものでしょう。しばらく安静にしていてください。

• doukanaa
回答No.1

昨日していきなり今日妊娠した兆候が出るなんてことはまずありません。 処女を出張ホストで捨てようと思われたのですか… ちょっと悲しいですよ・ それに不特定多数と寝ている男性とセックスすると どんな性病をうつされるかわかったものではないのですよ。 性病検査の証明書とか見せてもらいましたか? もう少し慎重に考えたほうがよいかと… 下腹痛についてはわかりませんが あまりにひどく続くようであれば婦人科を受診なさってください。 指で激しくかき回すような行為は膣を傷つけるばかりですし痛いだけですから 愛ある恋人とのセックスならそんなことはいきなりされなかったでしょうに… その指でのかきまわしで膣が傷ついて炎症を起こしている可能性はあるかと思いますが まぁたいてい数日すれば治ります。 自分を大切になさってください…

sh081
質問者

お礼

処女を卒業といっても、亀頭入り口にちょっと当てられた?入った?位(途中でゴム敗れたらどうしよと思ってやっぱり止めてっていた。)で、全然挿入感なかったので自分ではまだ処女だと思ってます。後悔はアンマしてません。自分好みの男だったので。