• ベストアンサー

昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです。何かの病気、妊娠

昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです。何かの病気、妊娠でしょうか?ちなみに指で尿意を感じるくらい激しくあそこをかき回されました。あと、ペニスは先っぽを2回押し付けるような感じで、(処女だったため、膜が張ってたからだと思うのですが亀頭しか入らなかった)多分ゴムありでしました。(ホストがゴムつけるといってそんなそぶりをしたが、暗かったため入れるときゴムしてるのか確認できなかった)また、妊娠経験者の方、このような症状ありましたか?

  • sh081
  • お礼率12% (4/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177333
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.5

昨日出張ホストとセックスしてからずっと下腹が痛いです これはあまり激しいセックスの経験が少ない女性にあります そのうち慣れてきますので大丈夫ですよ

その他の回答 (4)

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

きっと、初めての行為で、下腹部を激しく手でかきまわされたのが 大きな原因じゃないですかね? しかも、尿意を感じるほどなので、相当強い力だと思います。 慣れてくると、それも快感に変わることもあるでしょうけど・・

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.3

セックスしてすぐ次の日に、妊娠してるかどうかはおいておいて、妊娠の症状は出ませんよ。 多分初めてのセックスだったのに、ちょっと相手の方が乱暴だったんでしょうね。それで、そんな痛みを感じるのではと思います。 一応初めてだし、ゴムをつけたかどうかも定かではないようなので、一度産婦人科で見てもらったほうがいいですよ。 次回からはもうちょっと優しくしてもらいましょうね。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

#1の方同様。処女を出張ホストでご卒業されそうになったとは。 悲しい。 貴方にこの師走、何があったのやら さて、ただの処女さんが初体験したときの傷みじゃないのですか? 尿意を感じるほど。ということは、がまんされたんですよね? 一種の膀胱炎に似た症状とか。 また処女さんならば多少の力みもあったから、腹筋の筋肉痛とか。 ちなみに、そんな簡単に妊娠解ったら、妊娠希望者の人がここで悲痛な訴えをしませんよ。 ゴムを付けたかどうかも解らない感覚の女性が、出張ホストなどに頼らないでくださいよ。 付けた場合と付けなかった場合は解りますよ。 まぁー単なる初体験による、緊張から来たものでしょう。しばらく安静にしていてください。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

昨日していきなり今日妊娠した兆候が出るなんてことはまずありません。 処女を出張ホストで捨てようと思われたのですか… ちょっと悲しいですよ・ それに不特定多数と寝ている男性とセックスすると どんな性病をうつされるかわかったものではないのですよ。 性病検査の証明書とか見せてもらいましたか? もう少し慎重に考えたほうがよいかと… 下腹痛についてはわかりませんが あまりにひどく続くようであれば婦人科を受診なさってください。 指で激しくかき回すような行為は膣を傷つけるばかりですし痛いだけですから 愛ある恋人とのセックスならそんなことはいきなりされなかったでしょうに… その指でのかきまわしで膣が傷ついて炎症を起こしている可能性はあるかと思いますが まぁたいてい数日すれば治ります。 自分を大切になさってください…

sh081
質問者

お礼

処女を卒業といっても、亀頭入り口にちょっと当てられた?入った?位(途中でゴム敗れたらどうしよと思ってやっぱり止めてっていた。)で、全然挿入感なかったので自分ではまだ処女だと思ってます。後悔はアンマしてません。自分好みの男だったので。

関連するQ&A

  • 重大なことになりそうですか?

    さきほど失敗をしてしまいました。 前置きはなしで・・・ SEXでさきっぽまでいれて(根元どころか先2センチも入ってない状態)で気持ちよくなってしまって中で出してしまいました。 相手は痛くもなく処女膜も健在です。 もちろん膣にはペニスは届いていません・・・ これって妊娠してしまいますか・・? 真剣にお願いします。

  • 自宅にて

    この前、彼氏と家でsexに近いものをしました。私はまだ処女で入れてはいません。(指は入れられたことがあるので、膜は破られてます)彼のペニスを私のに当てがい、それだけです。26日に行為を行いました。私は、28日周期で次の予定日は6日です。妊娠の可能性はありますか? 恥ずかしい質問ですみませんm(__)m

  • 妊娠の可能性について、下腹の痛み

    11月25日にsexをしました ゴムを着けてもらえず 二回行ったのですが1回目は 中に出していないと言われましたが 多分出されました。 2回目の行為でも ゴムを着けずに膣外射精… 2日後27日に生理がきたのですが… 今朝から下腹がチクチクと 膀胱炎のような痛みがします とても不安なのですか 25日にsexし、 27日から生理が来た場合妊娠の可能性はありますか? 生理周期は25日週期です その前の生理は11月3日でした 可能性としてはいかがでしょうか? ご回答お待ちしております

  • 妊娠?それとも病気?

    今月初めに生理中なのにセックスをしました。数日後から下腹部が痛み出してます。伸びをすると痛み、何もしてなくてもちくちくします。病気なのでしょうか?。それとも妊娠?でも、整理中って妊娠しないんですよね?

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • セックスの時の下腹部の痛み

    彼とのセックスの時、指を入れられると下腹部が痛くなります。挿入の時も正上位は大丈夫なのですが、後ろからや、横などになると子宮に痛みを感じます。性経験は八年経ちますが、どの彼氏でも痛みがあります。何かの病気なのでしょうか?

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • sex後の右下腹の痛み

    昨夜精行為をおこないました ゴムはつけず 生で膣外射精です セックス後今朝から右側の下腹(子宮)らへんが何となく違和感があり時々痛みます。 最終生理は5月1日です セックス後腹部がいたくなることってありますか? 妊娠、もしくは何かの異常ではないかときになり投稿させていただきました ちなみに数ヵ月に子宮けいがんの検査をしたら 問題はなかったです 何かご存知でしたら ご回答お待ちしております

  • 初・・・を試みてます

    20歳女です。 彼氏と初体験を試みてます。 以前挿入を試みた時に、先っぽすら入らず諦めたのですが 先日、指も二本入るし、と再度挑戦したら 先っぽは完全に入ったみたいでした(痛みを我慢していたので私はわかりませんでしたが) でもなんだか乾いてきて、無理そうだったので止めてもらいました。 物凄く濡れている時は指二本いれて激しめに動かされても 痛くないので、ちゃんと濡らしていれば全部入ったのかな?と思います。 先っぽが入れば、あとは結構すんなりいくものなのでしょうか? 彼のはコンドームはLサイズ、根元が太くて入れるのもきついかもしれません。 ローションを使ってもいるのですが激痛があります。 もう少しなので何かいい方法があればなと思い、質問しました。 指を奥まで入れられてもあまり痛くなかったので 処女膜の痛みは?と思ったのですが やはり指とアレでは違うんでしょうか?? 指を入れられるのとアレとでは圧迫感が違いすぎて いくら指が二本入っても・・・とちょっとわからなくなりました。 処女膜が上手く広がれば(?)痛みは減るものなのですか? 今先っぽ以上を入れられると痛いのは 狭い、濡れが足りない、処女膜 のせいなんでしょうか? (彼のが大きめなのもあると思いますが・・・) 頭の中では考えていた事が いざリアルに起こると客観的に見れなくてわからなくなってます。 先輩方、アドバイスをお願いします。 (使っているローションが思ったより粘り気もなく滑りがよくならないのでオススメのものがありましたら、それも教えて頂けると幸いです)

  • オーラルセックスでの妊娠について

    オーラルセックスでの妊娠について オーラルセックスでの妊娠について 先ほどペッティングとオーラルセックスを間違えていってしまいました。 また再度質問してしまいますがお許しください。 メッセージを閲覧していただきありがとうございます。 オーラルセックスでの妊娠について質問があります。 僕には高校1年生の処女の彼女がいます。 僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。 先月オーラルセックスをした時に、彼女に口内射精しました。 その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。 その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、 滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。 その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。 妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。 ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。 それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。 この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。 彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。 今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、 この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)はあるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。 後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。 自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。 お互い話し合ってお互いこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。 どうかみなさまの意見をお願いします。