• ベストアンサー

ハワイ旅行の安い時期はいつ?

waipafuの回答

  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.6

ALOHA! 還暦、おめでとうございます。 還暦祝いに「ハワイ旅行」をプレゼントするというのは、とってもナイスな話ですね。 6月と10月が安いと思いますが、最近のハワイ旅行はいつでも安いですよ、(もちろんホテルとかにこだわらなければの話ですけれど)それも旅行開始日の1ヶ月を切ってからが特に安いです。 それは、各旅行会社が抱えている航空チケットを安くしても、さばかなければ損をしてしまうからです。 ハワイ観光のいい人を紹介しておきます。 M.K.TOURS マイク・ホリカワ 良い旅行になると良いですね。 http://www.ab-road.net/ http://www.hawaii-arukikata.com/ http://www.aloha-street.com/ http://www.visit-oahu.jp/ http://osaka.cool.ne.jp/tarzanpogo/topics/hi_info/hawaii_topic.htm

参考URL:
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abroad/abtour/cabw3_04_1.cgi?city_name1=&dest_code1=HWI&country_code1=HW1&city_code1=H24&
goopooh
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やはり、皆さんの意見も合わせてみると10月か来年の6月が一番いいのかな~ 値段も気候も。 マイク・ホリカワさんって、どんな方? こちらから観光もパックになってるツアーを申し込むか、現地についてからオプションツアーを申し込むことになると思ってたのですが・・・ もしその方が現地で、良心的案内をしてくれる方だったらいいのに~。もちろん安くで・・・。 だって、旅行会社と契約してるレストランやおみやげ物屋さんは味もイマイチだったり、物も高かったりしそうじゃないですか~~

関連するQ&A

  • ハワイの空いている時期

     ハワイ旅行を計画中ですが、年間を通して、ハワイに人があまり集まらない時期があるとすれば大体いつ頃でしょうか。  連休を覗く4月~5月は比較的空いているようなんですが・・・。  1月中旬~2月も旅行代金を見るとかなり安くなっていますが、この時期はアメリカ本土からの避寒客で混むということなのでちょっと躊躇しています。  当初、5月下旬を予定していたのですが、もう少しお金を貯めて1月下旬頃にしようかとも思い、どちらにするかかなり悩んでいるところです。  

  • ハワイ旅行が安い月

    海外旅行は初めてで、ハネムーンでハワイに行こうと思っています。移動があるようですが、ディズニーランドとユニバーサルスタジオは必ず行きたいと思っています。そこで、旅行資金を節約するために、少しでも安い月に、ハネムーンに行きたいと思いますが、何月が一番安いのでしょうか?それに合わせて国内で披露宴の計画をしたいと思ってます。来年中のゆったり期間で計画しております。なーーんにもわかりませんので、ハワイ、ディズニー、ユニバーサル、何かアドバイスありましたら教えてください。JTBでディズニーVIPプランなるものがあると聞いたことがありますが、利用した方おりますか?

  • 1月2月のハワイ旅行代金

    来年の1月か2月あたりにハワイ旅行を計画しています。1週間で相場はいくらぐらいでしょう??またできるだけ安い時期をねらっているので、格安の時期をご存知な方是非教えてください。

  • ハワイ旅行

    9月のあたまにハワイ旅行を計画しています。 (5泊7日、オアフ滞在予定) すでにツアーの予約をしたんですが、これからの時期、またはギリギリまで待った方が安くて良いツアーが出てくるのでしょうか??? またどこの旅行会社がお勧めですか? ハワイ通の方、教えてください! よろしくお願いします!!!

  • 還暦祝いに旅行を

    来年の1月に母が還暦を迎えます。 兄妹で旅行をプレゼントしようと考えております。 私は京都のいいお宿に泊まって観光でもどうかな~と考えていました。 母にそれとなく、どこか旅行で行きたい場所はある?と聞いたところ、沖縄か北海道がいいとのこと。 母が持病があるので、極端に寒い、暑い所は避けた方がいいのではないかと思うのですが、1月2月の北海道と沖縄には行ったことがなく、その時期の北海道と沖縄が良いのか悪いのかを知りません。 その時期に旅行に行かれた方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さい。また、還暦祝いで旅行されて良かった所があれば教えて下さい。

  • ハワイ、子連れで還暦祝い。

    子連れで可能なハワイの還暦場所。 今年の夏にハワイ旅行に行きます。 ハワイ滞在中にお義母さんが還暦を迎えるので、還暦当日にお祝いがしたいです。 どこか、お祝いするのに良い食事場所 はありますか? 1歳なりたてと9歳の子供、大人3人です。 子連れでも可能な場所でお願い致します。 母が去年義姉のハワイ挙式に着た赤いムームーが着たいみたいです。田中オブ東京は去年行ったみたいです。 もし、食事場所でなくてもハワイで良い還暦祝いの案がありましたら、教えてください。 宿泊場所はワイキキど真ん中、滞在中終始レンタカーを借りています。

  • 母との二人旅でのハワイ旅行の時期

    母との二人旅でハワイ旅行を計画しています。 私は2度目、母は初ハワイ(初海外)です。 休みの都合上、7月か9月の連休を考えていますが ハワイの時期的にはどちらがオススメでしょうか? 料金はあまり変わらないようです。

  • おススメありませんか?

    今年の冬で両親が還暦を迎えました。 そのお祝いとして姉妹で『還暦旅行』をプレゼントしたいと計画しています。 場所は京都で時期は来年の4月くらい(ちょーどお花見の季節)に行けたら と計画しています。 しかし、私は京都に修学旅行でしかいった事がなく旅行代理店に行くのも おっくぅーなので、ここで質問させて下さい。 出来れば金閣、清水寺なのでもいいんですが、京都に詳しい方で穴場の観光地 なんかがあったら教えて下さい。 お願いします!! (^e^)

  • 来年のお盆時期に、ハワイ旅行を家族で計画中です。

    来年のお盆時期に、ハワイ旅行を家族で計画中です。 すでに、ホテルはアウトリガーワイキキショアに宿泊してみたくて、予約したのですが、問題の航空券が、まだ取れていません。 格安航空券で検索しても、検索されません。 PEX航空券だと、若干あるのですが、まだこれから格安お得な航空券というのはでてくるのでしょうか? 一応、全日空でエコ割7wというので、予約しました。料金未発表なので、いくらになるのか、そしていつごろわかるのか、果たしてお得な値段なのか、不安です。 お盆時期にハワイ旅行されたことがあるかた、航空券はどこでどの時期にとるのが良いのか、教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • ハワイ旅行の空いている月

     こんにちは  前から夫婦でハワイ旅行(オアフ)に行きたいと思っていて、戦争やテロなどでハワイが標的になっているという噂を聞いてから控えていましたが、やはり今年こそ(すでに4ヶ月が過ぎましたが・・・)行きたいと思っています。  これから計画したいと思っていますが、できれば空いている時期に行きたいです。何月くらいが空いているでしょうか?9月なんかどうですか?  よろしくお願いします。