• 締切済み

ネットワークキーがわからなくなりました。

ワイレスネットワーク接続  突然でしたが接続ができなくなりました。 キーを入力して接続をクリックしてくださいと表示されましたが キーを忘れてしまいました。バッハローカスタマセンターはお休みですので、 悩んでいます。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アクセスポイントへ接続できれば確認できると思うのですが。 他に接続可能なパソコンはないですか? アクセスポイントへ有線で接続できないですか?

ji2edq
質問者

補足

お礼が送れて、失礼しました。 もうひとつのパソコンは、問題なく無線でつながっております。 どのように、進めばよろしいのでしょうか、 教えて下さいませ

noname#210617
noname#210617
回答No.1

無線LANのアクセスポイントを初期化して、再設定しましょう。 やり方はマニュアルに書かれているはずです。

ji2edq
質問者

補足

お礼が遅れまして、大変失礼いたしました。 ありがとうございました。マニュアルを探してみたのですが、 ございませんでした。 バッハローも4日までお休みで、困っております。