• 締切済み

パーマをかけたらほとんどかかっていなかったため、美容室に相談したら無料

goopa-paの回答

• goopa-pa
回答No.1

私の経験上で書きますね。 ストレートパーマで修正が効けばいいですが、折れ曲がった状態 ならばお勧め出来ません。 私はトリートメント後、更にリンスして、髪質が柔軟性になるように すると、早く自然にパーマが取れました。 美容室しか見たことないのですが、レブロンのスプレータイプの トリートメントがお勧めです。 大阪のS-TAGE心斎橋店の女性スタッフ、ウ●●ラさんはお勧め出来 ません。

hitemame
質問者

お礼

ありがとうございました。ケアをしっかりしようと思います。