• ベストアンサー

女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

daidanenの回答

  • ベストアンサー
  • daidanen
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

IBIZAの黒い二つ折り財布を愛用しています。 祖母に頂いたもので、高校時代からかれこれ10年近く使用していますが、 非常に丈夫で全くへこたれてきません。 色も形もオーソドックスなものですが、 飽きが来ないですし、どんな場面で使っても間違いが無いので、 一生使い続けようと思っています。 無難な方向に行きたくなるお気持ち、よ~く分かります~。 でも、今まで茶系のお財布を使用されていたという事であれば、 気分を一新して、綺麗な色を選ぶのも楽しいですね♪ 良いお買い物が出来ますように。

MorningRe
質問者

お礼

ご意見いただいたおかげで冒険してみました! 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方、何色の財布使ってますか?

    お財布を買い換えるにあたって、今まで使っていた お財布は黒・白・茶色と無難な色ばっかり。 今度は明るい色を持ちたいけど、20代後半で青とか 持ってたらおかしいかなぁ??と疑問に持ちました。 そこで、同年代の方が「何色」の財布を使って いらっしゃるのか知りたいな、と思いました。 20代後半から30代前半の女性の方、今、何色の財布を 使っていますか??是非教えてください。

  • お金を貯める長財布の色、本当は何色がいいの?

    このカテゴリーでよいかわかりませんが、お願いします。 母から誕生日プレゼントにもらい長年使っていたバーバリー(茶色+白のチェック)の折りたたみ財布が寿命にきています。 糸がボロボロ出てきてしまい、レジで財布を出すのが恥ずかしいです。 財布は2~3年で変えることも知りませんでした。 風水では、お金を貯めるのには長財布で金色がいいと書いてありましたが、 他のサイトでは黄土色がいいとかベージュがいいとか黒がいいとか・・・ いざ、探してみると、金色の財布などめったになく、黄土色という表現もよく分かりません。 ベージュの財布はすぐく汚れそうですし、素材も本革が良いそうですが、(高すぎて買えません) 財布自体が重たくて持ち歩くのに不便です。 店でよく見かけるのは黄色か茶色の合成革の財布です。 お金を貯めるには、何色がいいのでしょうか? サイトによって書いてあることが違うので分かりません。 よろしくお願いします。

  • 女性限定100人にアンケート!|好きな色は?

    100人、または50人の女性限定に質問します!好きな色は何色? ベビーピンク(薄ピンク)が好きならピンク、エメラルドグリーンが好きなら緑と答えてください。 しかし、黄緑の場合は黄緑、水色の場合は水色と答えていただいてOKです。 私は紫色が好きですね。

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    こんにちは! 前回もルイ・ヴィトンの財布についてお聞きしたのですが、黒ダミエの長財布を購入しようと考えていたのですが今になってモノグラムの長財布もいいなぁ~と思いまして悩んでいるのですが、今の時代に22歳の男性がモノグラムの長財布を使うのはどうですかね・・・? どちらの財布も外のデザインが違うだけでカードが入る枚数などはすべて同じです。 私としてはどちらも素晴らしい二品なので悩んでしまいます・・・ 皆さんでしたら選ぶなら、「黒ダミエ」か「モノグラム(茶色)」のどちらを選びますか? 皆さんの意見を聞いてから再度購入するか検討したいと思います! 宜しくお願いします!

  • この財布の色

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4478036.html この財布の色を買いたいのですが何色がいいでしょう? 黒またはこげ茶色がいいかな~と思っているんでけど、皆さんの意見をお願いいたします。

  • 3段ボックスの色に1週間悩み中。何色が良いですか?

    3段ボックスを2つ買う予定です。 何色を買うか悩み中です。 白色は、部屋を広くする色だとは知っています。 しかし、カラフルな色にも興味があります。 私の部屋は、壁の色は、薄いベージュ色です。 家具は、黒と茶色です。 畳に座って使う机は白色です。 カーテンは紫と灰色と黄色が混ざったちょっとダサイものです。 記事をたくさん入れている箱が2つあり、茶色の箪笥の上に置いていまして、色はピンクと青色です。 もともとある3段ボックス1つは白色を買いました。 しかし、私自身はピンク色が大好きです。 何色が良いと思いますか? 愚問すみませんが、1週間悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • ロリィタカットに合う色って何色ですか?

    カテ違いだったらごめんなさい…。 こんばんは 最近ロリィタカットにしたんですけど 髪の毛がところどころ茶髪でそれ以外は深い黒という なんとも微妙な色です。。 ロリィタカットに合う色って何色でしょう? 黒なら真黒にするし、茶色なら茶色で 染めちゃいたいと思います。。。 ろりぃたさんも 普通の人も よろしければ回答お願い致します(。。*)mm

  • フリースパーカーどの色がお勧め?

    まだHPのほうには出てないのですが、レディースセシールの冬号 98ページに出ている全体的に淡い色合いのフリースパーカー可愛いのですが、何色がお勧めですか? 色は、ソフトピンク(薄いベビーピンク)、コーラルピンク、ラベンダーブルー(薄めの青み強い水色)、ソフトエメラルド(エメラルドグリーンが薄くなった色)、オフホワイト、ミックスグレー(薄いグレー)、ブラック です 最初はソフトピンクがいいなぁと思ったのですが、いつもトップスがピンクが多いのでピンクピンクしてしまうかなと思ってます。 服の色はピンク、黒、白、ベージュ、茶、グレーが多いです

  • 黒の革靴の色が気に入らない

    黒の革靴を買ったのですが茶色にすればよかったと後悔しています。 セール品で返品ができません。 茶系のクリームを塗れば茶色になったりしますか?

  • パンプスの色

    中学3年生です♪ パンプスの色についてなのですが、 春・秋・冬と使えるのは何色のパンプスでしょうか? 黒は春だと重たくなっちゃって、白だと冬に使えないかなぁと思って、 茶色くらいが良いのかなぁと考えているのですが・・・ 何色が良いと思いますか? 買うとしたら、黒か茶か白か薄ピンクが良いなぁと思ってます。 宜しくお願い致します☆