• ベストアンサー

女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

daidanenの回答

• ベストアンサー
  • daidanen
回答No.3

IBIZAの黒い二つ折り財布を愛用しています。 祖母に頂いたもので、高校時代からかれこれ10年近く使用していますが、 非常に丈夫で全くへこたれてきません。 色も形もオーソドックスなものですが、 飽きが来ないですし、どんな場面で使っても間違いが無いので、 一生使い続けようと思っています。 無難な方向に行きたくなるお気持ち、よ~く分かります~。 でも、今まで茶系のお財布を使用されていたという事であれば、 気分を一新して、綺麗な色を選ぶのも楽しいですね♪ 良いお買い物が出来ますように。

MorningRe
質問者

お礼

ご意見いただいたおかげで冒険してみました! 参考になりました。ありがとうございました。