• 締切済み

めざましテレビでかかってる曲のカバー?

めざましテレビかなんかのさわやかな曲がありますよね?ここで調べてみると,ジェーンバーキンという人が歌ってる「yesterday yes a day」というのかそれなのかもしれないのですが・・・ これをカバーしている日本人アーティストがいるんです!!聞いただけなので,わからないんですが. このアーティストは誰なのか,教えてください!!

noname#47454
noname#47454

みんなの回答

• Jun-R2
回答No.1

大貫妙子さん「哀しみの影」でしょうか・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/akiller/ponta-web/video_and_tv/yol.html