• ベストアンサー

めざましテレビで放送された曲

めざましテレビで2006年の夏ぐらいに放送されたアメリカ人で 人気のあったハスキー声の一人で歌ってるアーティストの曲名、または名前を知りたいのですがどなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして Daniel Powterが Bad dayを歌っていたのではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/Daniel-Powter/dp/B0009F2BTO

zgmfx19a
質問者

お礼

大変遅れてしまいましたがご回答ありがとうございます。 調べてみたのですが私が聞いたものとは違ったようでした。