• ベストアンサー

VC++2008にて、画面の動的変更処理について

現在VC++2008のMFCにて開発を行っております。 ダイアログのテキストボックスAの値を変更し、 カーソルが移動した際に 他のテキストボックスBの値を、Aの値により処理がかかる のような処理は無理なのでしょうか? やはり、ボタン押下でしか画面の更新は無理なのでしょうか? ご教授頂ければ幸いです。

• 7u7
  • お礼率75% (63/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

VC6ベースで書いてるんで違ったらスルーで >テキストボックス エディットボックスの事であるならばEN_CHANGEイベント使えばできる (エディット内容更新の際にメッセージが飛びます) よく分かりませんがその時何らかの処理をしたいんでしょうか? それとも画面の更新をしたいんでしょうか? 注意点 そのイベント内でテキストボックスAの内容書き換えるような 単純なコード書くと無限ループに陥ります (それなりの対処の必要があります  それは自分でお考えください)

7u7
質問者

お礼

koi1234様ご返答ありがとうございます。 お礼を申し上げるのに日数が経ってしまい、申し訳ありませんでした。 まさにEN_CHANGEイベントをの事が知りたかったです! これで実現できそうです! ありがとうございました。