• 締切済み

現在添付画像のような環境です。レグザ(外付けUSBHDD)で録りためた

現在添付画像のような環境です。レグザ(外付けUSBHDD)で録りためた番組をカーナビで見たいと思うのですが、どのような方法がベストなのでしょうか? よろしくお願いします。 ◆RD-XS43で録画した番組は、LANDERDを使用してPCへダビング後カーナビへコピーしています。 使用機器 REGZA 37Z8000 NV-XYZ77 RD-XS43

みんなの回答

• miya2004
回答No.1

おそらくその環境ではできないと思います。 なぜかというとデジタル放送には著作権保護がかかっているため データの移動が制限されているからです。 基本的にレグザで撮ったものは録画したレグザでしか見れません。 (ちなみに同じ型式の別のレグザにUSBHDDをつないでも見れません。) あとカーナビのモニタが6.5インチなので デジタル放送をカーナビで見てもアナログ放送と画質は 大して変わらないと思うので、現状どおりの環境でよいと思います。

akiyakou
質問者

お礼

ありがとうございました。