• ベストアンサー

Excel2007でのファイル表示について

Excel2007を使用して、2003のファイルを表示しています。 何かのタイミングで、ひとつのファイルがいくつかにコピーされたように表示されてしまいます。 その時のファイル名には ○○.xls:1 ○○.xls:2 のようになっています。 これを元に戻して表示するにはどうしたらよいのでしょうか。 また、何をした時にこのような表示になるか教えて頂けると助かります。

• 0-v-0
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

右上の閉じるボタンで閉じれば1つになります。 ちなみに、表示→新しいウィンドウを開くをするとそうなります。

0-v-0
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。