• ベストアンサー

Microsoft Word で「元に戻す」にはどのようにしたらよいで

Microsoft Word で「元に戻す」にはどのようにしたらよいですか? 2007を使っています。 誤って文章を消してしまったので、元に戻したいのですが方法が分かりません。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

[Ctrl]+Zでも可能ですが、クイックアクセスツールバーに「元に戻す」アイコンボタンがあります。 無い場合、クリックアクセスツールバー右端の▼をクリック、項目があればチェックします。 チェック項目に無い場合は、クイックアクセスツールバーを右クリック→クイックアクセスツールバーのカスタマイズで、ユーザー設定画面で追加してください。  

noname#172996
質問者

お礼

非常に分かりやすい説明ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

2007はわかりませんが、 文章を誤って消したあとに、保存をかけた場合、「元に戻す」は効かなくなりますので、ご注意を。

質問者

お礼

ありがとうございます。気をつけます!!

• anju_z
回答No.1

windowsだったら、ctrlキーを押しながらzで戻りませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。