• ベストアンサー

披露宴会場の変更

myo9321の回答

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.1

同じく来春結婚するものです。 相談する分には構わないと思いますよ! ただ、空きが出てももう別の人の予約が入っている可能性もありますので、 今すぐ確認した方がいいと思います。 来春ってことは、そろそろ招待状の準備スタートでしょうか? それまでに広い会場を確保できなかった場合に備えて、 早めに席次を考えて、ギリギリまで詰め込んだ場合何人になるか、オーバーする場合は誰を削るのかを考えておいた方がいいと思います。 招待状送っちゃったら変更できないですからね。 がんばってください!

noname#103344
質問者

お礼

myo9321さんも来春の結婚、おめでとうございます! 招待状の準備をしてた時に、招待客の人数に築いたんですよ↓ とりあえず、初めての打ち合わせの前にでも問い合わせてみます。 アドバイスありがといございます。