• 締切済み

DVD RWが表示されない

DVDレコーダーで録画したものをそのままDVD RWにダビングしました それをパソコンに入れると認識はするのですが中に何もありません 容量も全く使ってない、ということになっています しかしInter Video WinDVD5では普通に再生されます 何でなのでしょうか?

noname#104921

みんなの回答

回答No.1

レコーダーでファイナライズはしましたか?

質問者

お礼

どうやら太陽に当たってたり少し丁寧に扱わなかった のが原因っぽいです