ハワイでの金銭トラブル(BVLGARI)

このQ&Aのポイント
  • ハワイで購入したブルガリのキーケースの支払い金額に問題があります。
  • 値札とレシートの金額が一致せず、大手ブランドに失望しています。
  • 返金を依頼する方法について相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイでの金銭トラブル(BVLGARI)

今月の19日、ハワイにてブルガリのキーケースを購入したのですが、 その際に支払った金額が209ドルでした。 しかし自宅に戻り中に入っていた値札を見てみると175ドルと記載されていました。 計算が合わないと思い、レシートを見たのですが200ドルで計算されていた様なのです。 購入時に確認を怠った私の責任でもあるのですが、大手のブランドでこのようなことが起こったことが非常に残念です。 幸い金額は25ドルと小額でしたが、何とかできるものなら返金をしていただきたいと思っております。 値札、多く支払った209ドルが記載されたレシート(製品名も入っています)は手元にあります。 以上のような場合はどのように対応するのが良いでしょうか。 自分のミスで起こったことですがお力を貸していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1995
回答No.1

レシートに、お店の電話番号が載っていませんか? 国際電話になってしまいますが、 お店に連絡しないことには話が前に進みません。

oxSMILExo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、電話をしてみることにします。