• 締切済み

FF11のサルベージに最近になって参加し始めた者です。

ao108の回答

• ao108
回答No.2

すいませんNo.1です。 攻略が簡単な順番ということだったので 易 銀海>アラパゴ>ゼオルム 難 と言う意味でした、ごめんなさい(;´ρ`) アラパゴは確かにドロップは少ないですが、殲滅相手さえ間違わなければ 必要最低限は揃います。 銀海も一部生態感知があるのでその辺さえ注意すれば簡単な方だと思いますよ。 それでは良い旅を~。

ASYJ
質問者

お礼

あら? 順番が逆だったんですね。 教えてくださってありがとうございます。 ゼオルム遺構は層の多さとNMの出現方法やNMのマダムの攻撃も苦労しそうだと思ったので、 最初に教えていただいた後、アラパゴ遺構に挑戦してボスを倒すことができました。 でも、私の魔法釣りのやり方が悪かったらしく、釣った場所から逃げだした後は、戻ってこない NMもいました。(汗) ゼオルム遺構は1層目のNMの出現条件も真輝管での解除無しみたいに厳しいものが多いので、 次は銀海遺構に行ってみます。 本当にありがとうございました。