黒いリュックを探しています!無地でシンプルなデザインをお探しの方必見!

このQ&Aのポイント
  • 黒いリュックで、ブタ鼻が付いていてもしくは付いていないものをお探しの方におすすめのアイテムをご紹介します。
  • LEPSIMで春に販売されていた似たようなリュックが現在入手困難な状況ですが、ネット販売をしているお店からお探しいただけます。
  • 首都圏外に住んでいる方でもお買い求めやすい方法をご紹介します。ぜひご利用ください!
回答を見る
  • ベストアンサー

質問です。 黒いリュックがほしいのですが ブタ鼻(正式名:ピッケルホルダー)が付いていて、無地で真っ黒で、ロゴとかはついていなくて、外ポケットは1つだけの本当にシンプルな、画像のリュック、 どこかに売っていませんか? (ブタ鼻の色は黒でもベージュでも構いません。ただ、その他の部分は真っ黒希望です) 春にLEPSIMで似たものが売られていたのですが、今はどこにも売ってなくて… ネットやオークションで調べてみても全然出てこないので質問しました。 首都圏外に住んでいるのでできればネット販売をしているお店だととても助かります(><;) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi218
回答No.1

元LEPSIMスタッフです。 LEPSIMに確かにありましたねー! 多分、レイカズンにも無地のシンプルなのならあった気がします。(もうシーズンオフになってアウトレットとかにあるかも。) もしかしたら、また今年の春にも似たものが入荷することもあるかもしれないです。似たものが入る場合2月とか3月くらいになったらスタッフも把握してるかもしれないです。。保障はありませんが。 あとは、ブタバナ無しならBleu Bleuetという雑貨屋さんにもあるかもしれないです。私はブタバナなしの無地のナイロンピンクを使ってます^^

nuytas
質問者

お礼

回答ありがとうございます! レイカズンは、もう花柄しかうっていませんでした(;_;) 私も今、どこかの雑貨屋で買ったナイロンのぶた無しのピンクと紫の中間みたいな色のものを使っているんですが、 最近、ふと気づいたら持ち物がぜんぶピンク系になってしまっていて(笑) 高校生なんですけど、マフラーもセーターもストラップも筆入れも… って感じで流石に行き過ぎなので黒がほしいな~と。 しかも結構地方に住んでいるので、 私の県、Laforetはあるのにアウトレットはないんです><;! なので、おっしゃって下さったことを頼りに 春まで待ってみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました!