• 締切済み

HOT TOYS香港現地購入について

はじめまして。最近海外物のフィギュアに興味を持ち始めた者です。中でも香港メーカーのホットトイズが気になり、ついには現地で購入するべく来年の1月香港行きを決定しました。しかし、香港に行くのは初めてで、現在の知識としてはモンコックにホットトイズの直営店があるということぐらいです。そこで、相談なんですが、現地の玩具屋にホットトイズは取り扱っているのでしょうか?どなたかご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。期間は4日間しかありません。なるべく効率的に探したいです。詳しい方がおられましたら、御教授いただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ar33ma33
回答No.1

私は香港に6回行きましたが、HOT TOYSは??です、しかしツアーの窓口から現地スタッフに尋ねるか?若しくは当日インターコンチネンタルホテルの日本語ガイドカウンターがあり、そこはかなり丁寧です、から、あらかじめ日本で最低限の情報を用意して、並べるのが最良でしょうか、しかしこれでも見つかる保証は有りませんが、とにかく情報を揃えることです、幸運を期待します。