• ベストアンサー

シェラトングランデトーキョウベイ

(1)シェラトングランデトーキョウベイにはコンビニのようなショップはありますか?HPを見てもなさそうですが・・・ (2)朝食ブッフェは何時ごろが混雑していますか? おいしかったものがあれば教えてください (3)スタンダードのお部屋ですが、海側とパーク側どちらがおすすめですか?また、スタンダードの階では、海側で富士山は見えますか?

noname#127802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2yao2yao
回答No.2

こんにちは。 (1)飲み物、お菓子、玩具や下着など色んなものが売ってるドラックストアとディズニーストアもありますよ。 (2)何度も行ったことはないので、時間はわかりませんが、菓子パンの種類が豊富で美味しかったですよ。 (3)海側が私は好きです。お庭もキレイで好きですし。パーク側は、イッツ・ア・スモール・ワールドなどの建物の裏側が見えるのですが、ちょっと夢を壊す感じですよ。面白いと言えば面白いですが・・・ (^_^;)ブッフェ会場からも見ることもできますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらに売店の営業時間があるようです http://y.gnavi.co.jp/107318/guide1.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。ドラックストア的なものはあるようですね。