• 締切済み
  • 暇なときにでも

パークハイアット東京の部屋の展望について

普段からよくバーやプールで利用しているパークのファンです。 今回、ご縁があってパークスイートルームに二泊することになりました。 そこで、ツインは都心側、キングは富士山側になると言われ、どちらにするか迷っています。 以前パークデラックスルームに宿泊した時は東京タワーが見える部屋をリクエストし、 都心側のツインの部屋をアサインしてもらいました。 今回は結婚記念ということもあり、せっかくのスイートだし、キングがいいかなと思っています。 冬は富士山がとてもよく見えると聞いたので… でも部屋で夜景見ながらシャンパンも飲みたいし… 富士山側は夜景はやはりのぞめないでしょうか? 富士山側に泊まったことがある方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは ツインで富士山側に宿泊したことがあります 夜景ですか きれいだった気がするんですが 富士山の方が記憶に残って居て 反対にニューヨークバーから見る夜景の方が 記憶に残っているんですよ

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 宿泊が一週間後のため、もう都心側は既に満室との回答をいただき、 富士山側の景色はお天気がよい日ですと、朝~昼間、夕暮れ時が美しいと言われました。 夜はニューヨークバーかピークバーで都心の夜景を見ることにします。 当日、雨予報ですが、晴れることを祈っています… ありがとうございました。