• 締切済み

パークハイアット東京の部屋の展望について

普段からよくバーやプールで利用しているパークのファンです。 今回、ご縁があってパークスイートルームに二泊することになりました。 そこで、ツインは都心側、キングは富士山側になると言われ、どちらにするか迷っています。 以前パークデラックスルームに宿泊した時は東京タワーが見える部屋をリクエストし、 都心側のツインの部屋をアサインしてもらいました。 今回は結婚記念ということもあり、せっかくのスイートだし、キングがいいかなと思っています。 冬は富士山がとてもよく見えると聞いたので… でも部屋で夜景見ながらシャンパンも飲みたいし… 富士山側は夜景はやはりのぞめないでしょうか? 富士山側に泊まったことがある方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ツインで富士山側に宿泊したことがあります 夜景ですか きれいだった気がするんですが 富士山の方が記憶に残って居て 反対にニューヨークバーから見る夜景の方が 記憶に残っているんですよ

maturingpink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 宿泊が一週間後のため、もう都心側は既に満室との回答をいただき、 富士山側の景色はお天気がよい日ですと、朝~昼間、夕暮れ時が美しいと言われました。 夜はニューヨークバーかピークバーで都心の夜景を見ることにします。 当日、雨予報ですが、晴れることを祈っています… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 帝国ホテルかパークタワー東京で披露宴をされた方、教えてください。

    帝国ホテルの富士の間とプリンスパークタワーホテルのボールルームで迷っています。どちらかで披露宴をされた方で、費用や内容等、教えていただけたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜のホテルでいい部屋は?

    横浜のホテルでいい部屋は? 8月のお盆に、彼女とパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しようと考えています。 そこで質問ですが、エグゼクティブツインの部屋でパーク(遊園地)側とベイブリッジ側では、どちらのお部屋がオススメですか? 部屋の中やバルコニーから観覧車がきれいに見える部屋が良いな~と思っています。 パーク側だと、夜景はきれいだけど他の建物から、のぞかれていまう感覚があると聞いたもので、迷っています。 ベイブリッジが見える、海側も魅力ですが観覧車が見えるかどうかわからないので。。。

  • トレーダースホテル クアラルンプールについて

    年末年始にマレーシア・クアラルンプールのトレーダースホテルに宿泊を検討しています。 ルームカテゴリーはクラブフロアのパークビューで考えています。 ツインタワーの夜景が部屋からキレイに見える、料金が比較的リーズナブル、ということで候補に挙げています。 そこで質問なのですが、ここはビジネスホテルとして高い評価を得ているようです。バカンスとして使うには、サービスとか居心地はどうなのでしょうか? 色々検索してみましたが、新しいホテルと言うこともあり、なかなか情報がなくて困っています。 宿泊経験のある方、ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 ※また、他にツインタワーの夜景がキレイに見えるオススメホテルがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 東京で豪華な気分に浸れるホテル

     東京で、ツインルーム・ダブルルームで(スイートなどの高級な部屋は除く)、一番豪華な気分に浸れるホテルは何処でしょうか?

  • 标准间がどういう部屋なのか教えてください

    (1)観光客 有没有 单人间? シングルルームはありますか (2)フロント係り 对不起 申し訳ありません。 我们 这儿 没有 单人间。 当ホテルではシングルルームはございません。 (3)観光客 那 我 要 标准间 じゃ、スタンダードルームにします (4) 标准间:スタンダードルーム スタンダード:標準的であるさま (5) 双人间:ツインルーム (6) 单人间:シングルルーム (7) 套间:スイートルーム スイート:ホテルで、居間と寝室の続いた部屋 居間と寝る部屋が別々の部屋で区切られていない部屋のこと (8) 多人间:ドミトリー 相部屋のベッドを借りる。 中国では、(7)と(8)はあまり使わないんですか? 知っておいた方がよいのか知らなくてもよいのかどっちなんでしょうか? (4)のスタンダードルームの意味がよくわかりません。 1つの部屋じゃなく、2つ以上の部屋みたいで、ツインルームとはまた違う意味になるみたいんなんですがどういう部屋なのかイメージできません。

  • 条件に合うホテルを探しています。

    難しい質問かと思いますが聞いてください。 23区内で部屋の広さが45平米以上でツインルーム(スイートでもデラックスでもなんでもいいのでとりあえずツイン)、1泊1名あたりの料金が12000円程度で「ザ・プリンス さくらタワー東京」ホテルよりも豪華なものがいいです。 今のところはさくらタワーホテルがいいかなと思っているのですが、良回答をお待ちしております。

  • セルリアンタワー東急ホテル部屋タイプで悩んでいます

    夜景好きの親にプレゼントするのですが、部屋タイプをどちらにするか(デラックスツインとコーナーツイン)で悩んでいます。 ※予約は10日位迄にしようと思っています 部屋はコーナーツインがよいと思うのですが、景色は新宿方面がよいような気がします。但し、新宿方面はデラックスツインしかないようです。 コーナーツインは窓2面で、東京タワーが見える部屋もあるそうなのでそちらもよいのかなと思うのですが、やはり新宿方面が綺麗ではないのかな???と・・・ とまったことがないので分からず・・・ 実際に泊まった方がいらっしゃったら、どちらがよかったかご意見頂けると非常に助かります。 因みに親は60後半で、以前日航ホテルに泊まり非常に感激していたので、今回タイプは違いますが、それを超える景色をプレゼントできたらいいなーと思っています。

  • 横浜 ロイヤルパークとパンパシフィック

    どちらかの特別フロア?に宿泊したことのある方に質問です。 現在 ロイヤルパーク: クラブデラックスツイン パンパシフィック: パシフィックフロアラグジュアリーコーナーキング とどちらも、ホテルの特別フロアに宿泊を考えているのですが どのような雰囲気なのか教えていただけますでしょうか? 当方、ロイヤルパークのアッパーフロア【60F】には宿泊経験があり とてもすばらしい部屋だと思いました。 今回はワンランク上の部屋に宿泊しようかと考えていますが、どの程度違いがあるのかが、正直あまりわかりません。。。 もし宿泊経験のある方がいらっしゃいましたら どうかご教示願います。 ※夜景は抜きに考えていただいて結構です。

  • 予約して宿泊したら良い部屋だったことありますか?

     ホテルに宿泊する時、事前に予約をして行ったもののホテル側の事情で予約した部屋より良い部屋だった事はありますか?  私は1人で宿泊する予定でビジネスホテルのシングルルームを予約して行ったところ、「シングルルームが埋まってツインルームのみ空きがある」という理由でツインルームに宿泊する事になったのが2回ほどあり、いずれも「ホテル側の事情」という事で追加料金なしで宿泊できました。

  • 東京タワーの見えるホテルを探しています

    東京タワーの見えるホテルを探しています 10月末に2泊3日で山口から東京へ旅行に行きます。 特に『ココに行きたい!』という目的がある訳ではないので 宿泊地などは考えていませんが、せっかくなら都心の 夜景の綺麗なホテルに泊まりたいと思っています。 ネットで探してみた所、 ・パークホテル東京 ・グランドプリンスホテル赤坂 だと東京タワーが部屋から見えるようですが、 皆様オススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。 なお、予算は ・山口宇部空港~羽田間の航空券付き(パック) ・セミダブル~ダブルの部屋に2泊 で、1人4万円~4万5千円程度です。 あまり予算がないのですが…宜しくお願い致します。