• ベストアンサー

永久不滅ポイントがついてない

DELLで6倍ボーナスポイントのときに11月購入しましたが、 ボーナスポイント履歴を見ると、購入なしと表示され、 ボーナスポイントがついていません。 請求は確定し、支払いは1月4日なのですが、それを過ぎないと ボーナスポイント履歴に表示されないのでしょうか? 確実に永久不滅ポイントサイト経由で買ったのですが、 あのサイト経由で買っても心配になりますよね? もしもついてなかったらとても損した気分です。 これから永久不滅ボーナスポイントはつくでしょうか? 600ポイント以上つく予定なのですが。

noname#102630
noname#102630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

>請求は確定し、支払いは1月4日なのですが、それを過ぎないとボーナスポイント履歴に表示されないのでしょうか? 正解。 >もしもついてなかったらとても損した気分です。 文句いいましょう。