• 締切済み

木村カエラのFCに入ってるんですが、

木村カエラのFCに入ってるんですが、 来年のアリーナツアーのチケットをとれるのって どのくらいの確率になるか予想できる人いませんか? 今までの経験から判断できるのであれば教えて下さい。 名古屋以外は全て申し込むつもりなんですけど・・・ もし、確率低いようなら名古屋も申し込みしようかと考えてます。 どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#110920
noname#110920
回答No.1

一応、ファンクラブの特典として、一般より早い先行予約になるとは、思います。 ですから、後は、早めに申込み(料金振り込み)をした方が、ある程度、いい席になるんじゃないでしょうか。 ですから、申込み期間に余裕があっても、一般申込みが可能になると、競合になると思います。 まあ、ファンクラブの規模や商品の売り上げは、当然、ライブコンサート等の会場規模に影響します。 せっかく、たくさんのアーティストの中からファンになってもらったのですから。 そういうサービスは、ついてしかるべきと、思います。