• ベストアンサー

大量出血の生理で困ってます!

whitecomの回答

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.2

生理時の出血量が多くなる病気として、子宮内膜症や子宮筋腫 卵巣のう腫などがあります。 http://okwave.jp/qa/q4348950.html 同様の症状で検査をしてもらいなんともなかった、という人もいますが 安心感を得るためにも一度きちんと検査をしてみてはいかがでしょうか。 お大事になさってください。

moviedog
質問者

お礼

ご丁寧なご回答本当にありがとうございます。不安ばかりでこわくなってきましたが、明日朝一診察してきます。