• 締切済み

オークションのアドレス公開について

とても欲しい商品があり、質問欄からメルアド記載で早期終了のお願いをいたのですが、解答欄から無理ですという返事が返ってきてしまいアドレスが公開されてしまいました。この場合直接言うと、オークション取り消しを しなくてはいけないので、ブラックリストに入れられ購入できなくなる可能性も無くは無いので直接言おうか迷っています。何か良い方法は無いでしょうか?オークションの警告欄から知らせれば対処して頂けるでしょうか?お返事下さい。

みんなの回答

• oni888
回答No.1

質問の意図が読めません。 >この場合直接言うと、オークション取り消しを しなくてはいけないので、ブラックリストに入れられ購入できなくなる可能性も無くは無いので直接言おうか迷っています。何か良い方法は無いでしょうか? ・直接連絡してみるのは嫌なのですか? ・ブラックリストに入れられ購入できない とはどういう意味ですか? ・警告欄から知らせても意味がないでしょう